この年になってファンションスタイルを変えることについて

最近私のファッションはボーイフレンドデニムです。

 

このファッションは夏以降変わっていません。

 

ただ、ボーイフレンドデニムの裾をクルッと巻いているので今の季節では足首が寒くて堪りません。寒くても朝はバタバタしているので我慢して足首を冬の寒さに晒していました。

 

最近になり周りの視線が気になるようになりました。いつまでこの人は足首を出しているのだろうという視線を感じます。

 

周りはタイツやブーツでしっかりと防寒しています。私はというと夏と変わらないファッショです。

 

そこで今日から長めの靴下を履いて足首を隠すようにしました。暖かいことと言ったら。もっと早くしておけばよかったです。

 

元々ファッションにはこだわらないタイプです。自分にはセンスがないと思っています。
周りに影響されて買った洋服もいつも失敗ばかりです。どうしてこうなったのでしょう。

 

これまでいろいろファッション雑誌はチェックしてきました。JJやwithなどいろいろです。ファッション雑誌を見ていれば目が肥えると思っていました。
でも、全然肥えずに冬場も足首を晒しているおばさんです。

 

すっかりズボン派になり、ほとんどスカートを履きません。それでも春から周りの環境が激変しフェミニンなファッションの人が周りに多くいます。私もそろそろパンプスとスカートデビューの必要性を感じています。